• 広告詳細

広告詳細

プロモーション名 契約してすぐにキャッシュバック!【JPWiMAX】新規契約者募集プロモーション

プロモーション概要 新たに登場した 「JPWiMAX」の新規ユーザー獲得募集プロモーションです。

【限定】実質5ヶ月無料キャンペーンを実施中です!
※現在キャッシュバックが総額17,000円に増額中!

JPWiMAXの7つのポイント
1.Amazonギフト券総額17,000円をプレゼント!
 ┗契約後すぐに1万円+契約から1年後に7千円!(もらえる条件はありません!)
2.月額料金、最安級!(2,800円~)さらに3年間ずっと割引!
3.業界最速のWiMAX2+で動画もサクサク見放題!
4.超高速端末もすべて0円!
5.月間容量が無制限!※
6.発送は最短即日!
7.オプション登録 不要!

※直近2日間で利用容量が10GBの場合、翌日18時~翌々日2時頃まで通信制限がかかります。
※ハイスピードエリアに変更した場合、該当月は7GB//月の制限がかかります。

また、到着後8日以内であれば、契約解除料なしで解約することができます!


訴求ポイント
WiMAXを選ぼうとしている方へ向けた訴求ポイントは、キャッシュバックの速さと確実さです。
WiMAXはどのLPから申し込みを行っても同じ端末が利用できるため、確実にキャッシュバックがもらえるJPWiMAXの利用が非常におすすめです。
他社のキャッシュバックと比べても「契約後すぐに1万円もらえる」のはメリットがありますし、1年後にもらえる7千円分も受け取り期限がないので忘れていても解約までに気づけば大丈夫なのはうれしい点です。

また、格安スマホとの併用で通信費の節約にもなりますので、現在キャリアの大容量プランの利用をしている方や、キャリア+Wi-Fiで契約している方に対して、格安スマホ+WiMAXの提案をするような訴求もおすすめです。

皆様、この機会にぜひJPWiMAXの訴求をお願いします!

報酬内容 報酬内容の詳細はパートナー登録・ログイン後にご覧頂けます。

広告ジャンル インターネットサービス

広告主名 EXIDEA(フォン・ジャパン株式会社)(xx)

入会金・年会費など0円(無料)!