• 広告詳細

広告詳細

プロモーション名 不動産投資をデザインする【TRUST東京中古マンション投資】面談促進プロモーション

プロモーション概要 「これからの時代、なぜ資産運用(=お金を守りながらふやす)が必要なのでしょうか?」
これに対する答えは、ゆとりある生活や老後資金へのそなえなどさまざまです。ではなぜ、「貯蓄」ではなく「資産運用」なのでしょうか?それは、給与・年金支給額・退職金の減少や物価の上昇など、私たちを取り巻く環境が大きく変化していることに関係しています。また、近年、銀行の預金金利は低く、預金だけではお金を増やすことは難しい時代となってきました。だからこそ、今、不動産を活用した資産運用が注目されています!

専任コンサルタントがお客様のライフプラン、ライフステージにあった不動産投資をご提案いたします。
目的によって投資のスタンスはそれぞれ違ってくるため、
一人ひとりに寄り添った不動産投資の提案が大切だと考えています。

------------------
☆特別単価☆
8月10日~9月14日まで特別単価実施中!
9600円→16200円!!!

期間中にご獲得いただいたメディア様には更に期間延長を予定しております♪
また、件数によっては単価アップ交渉もさせていただきます!
------------------

報酬内容 報酬内容の詳細はパートナー登録・ログイン後にご覧頂けます。

広告ジャンル 不動産

広告主名 株式会社トラスト

入会金・年会費など0円(無料)!