• 広告詳細

広告詳細

プロモーション名 ハイパワー低温調理器でレストランのような味わいを【エンペラータマリン】販売促進プロモーション

プロモーション概要 ◆セールスポイント◆
お家ご飯をレストランのような味わいに。
"誰でも簡単かつ安全に楽しく使える”をコンセプトに設計された
初心者にやさしい低温調理器『Emperor Tamarin(エンペラータマリン)』のプログラムです。

美味しいけれど手間がかかる低温調理ですが、
『エンペラータマリン』ではローストビーフやチャーシューなどが
シンプル操作で簡単に作れます。

『エンペラータマリン』のポイントは大きく3つございます。

===================

①誰でも簡単かつ安全に使える
スタンド一体型で倒れにくく、お手入れもさっとふくだけ。
万が一調理中に倒れてもIPX7の完全防水仕様のため問題ございません。

②1200Wのハイパワーで時短料理
なかなか設定温度にならず時間がかかるイメージをお持ちの方も
多い低温調理器ですが、『エンペラータマリン』は業務用レベルの1200Wの出力で
あっという間に設定温度に到達します。

③シンプル操作で失敗なし
こだわりのスタンド式のため鍋のどこにでも設置できます。
大量に調理する際も対流ムラが起きにくく、
シンプル操作でタイマーや加熱温度の設定もできるので、
簡単お手軽に調理ができます。

===================

もし高温・長時間のレシピで気づかぬうちに水位が下がっているときも
自動停止センサーで空焚きを防止致します。

是非貴サイトでのご紹介を宜しくお願い致します。

-------------------
◆ターゲットユーザー◆
20代後半以降の方
30代以降のファミリー層

◆オススメの提案の仕方◆
誰でも簡単に作るれる設計が一番反響があります。
スタンド一体式のため、お手入れも簡単で主婦の方にもご好評です。

現在は低温調理器の比較サイトからの獲得が多い状況でございます。
----------------

報酬内容 報酬内容の詳細はパートナー登録・ログイン後にご覧頂けます。

広告ジャンル 雑貨

広告主名 株式会社ワッション

入会金・年会費など0円(無料)!