• 広告詳細

広告詳細

プロモーション名 『ITエンジニア専門』転職エージェント【ネクストキャリア】登録促進プロモーション

プロモーション概要 ■プログラム名

【ITエンジニア専門】転職エージェント『ネクストキャリア』

※貴社規定に合わせてご調整頂いても結構です。

-----------------
■本文

◆セールスポイント◆
ネクストキャリアはITエンジニアに特化した転職支援サービスです。
キャリアアドバイザーは全員IT/Web業界出身のため、
エンジニア業務内容を理解し、業界にも精通したエージェントですので、
エンジニア特有の細かな悩みやご要望なども気兼ねなくご相談いただけます。

また、エンジニアに特化したサービスだからこそ下記のような好待遇求人を取り揃えています。

-------------------
①未経験技術の紹介可能
⇒新しい領域へのステップアップに向けて未経験技術への紹介が可能です。

②PL/PM候補求人多数
⇒PL/PM候補を中心にステップアップへの求人を多数揃えています。

③年収アップ保証
⇒年収またはキャリアを保証。
-------------------

転職後も1年間定期的な1on1を実施することで、新しい職場で滞りなく活躍できるまでコミットさせて頂きます。

是非貴サイトでのご紹介を宜しくお願い致します。

-------------------
◆ターゲットユーザー◆
エンジニア歴3年以上の若手層がメインターゲットです。

◆オススメの提案の仕方◆

キャリアアドバイザーは全員IT/Web業界出身のため、詳細なご相談まで頂ける点が
高評価でございます。
また、エンジニアに特化したサービスのため上記にまとめた好待遇求人を取り揃えておりますので、
あわせてご記載頂ければと存じます。

現在は転職エージェントの比較サイトからの獲得が多い状況でございます。
----------------

報酬内容 報酬内容の詳細はパートナー登録・ログイン後にご覧頂けます。

広告ジャンル 転職

広告主名 株式会社エージェント

入会金・年会費など0円(無料)!