• 広告詳細

広告詳細

プロモーション名 『未経験からの転職』ITエンジニア転職エージェント【ネクストキャリア】登録促進プロモーション

プロモーション概要 ■プログラム名

【未経験からの転職】ITエンジニア転職エージェント『ネクストキャリア』

※貴社規定に合わせてご調整頂いても結構です。

-----------------
■本文

◆セールスポイント◆
ネクストキャリアはITエンジニアに特化した転職支援サービスです。
未経験からITエンジニアへの転職を専属のキャリアアドバイザーが
ワンストップで徹底サポート致します。

未経験に特化した求人を2000件以上保有しており、
適性に合った企業をご紹介致しますので、
年間500件の支援実績があり、
自己応募と比べてネクストキャリア利用者の内定率は250%となっております。

アドバイザーは全員WEB/IT業界出身のため面接対策や転職後のキャリアやなど
含めてご相談いただけます。
転職後も1年間無料で定期的にキャリアカウンセリングの場を設け
その後のキャリアプランまでサポート致します。

また、登録をされた方が転職を有利に進められるように、有料プログラミング学習の無料利用を提供しています。
学習をしながら転職活動ができるため効率的にキャリアチェンジが可能です。

是非貴サイトでのご紹介を宜しくお願い致します。

-------------------
◆ターゲットユーザー◆
現在エンジニアではない20代の方

◆オススメの提案の仕方◆

未経験の方も専属のキャリアアドバイザーがその後のキャリアプランも含めて徹底サポートする点と
自己応募と比べてネクストキャリア利用者の内定率は250%が印象を持っていただくことが多いです。
また、有料プログラミング学習の無料利用を提供している点も打ち出していただけると良いかと存じます。

現在は転職エージェントの比較サイトからの獲得が多い状況でございます。
----------------

報酬内容 報酬内容の詳細はパートナー登録・ログイン後にご覧頂けます。

広告ジャンル 転職

広告主名 株式会社エージェント

入会金・年会費など0円(無料)!