• 広告詳細

広告詳細

プロモーション名 スマートロックの【MANOMA】新規成約促進プロモーション

プロモーション概要 ◆セールスポイント
MANOMAのQrio Lockは、スマートフォンでカギを操作できるスマートロックです。
単にスマートフォンでカギを操作するだけではなく、家のカギに便利と安心をプラス。
あなたのライフスタイルが、もっと自由になります。

■ スマートロックの「MANOMA」■

ソニーが提供する自宅玄関をオートロック化!
あなたの家のドア環境に合わせた設計だから安心。

●鍵が自由になる生活
スマートロックとは「スマホアプリなどを使ってカギの開け閉めができるシステム」です。
スマホに専用のアプリをダウンロードすることで、スマホそのものがカギの役割を果たします。

■ オススメの訴求方法
Wi-Fiをご検討のあなたに、+スマートロック!
MANOMAのスマートロックには、Wi-Fi機能があるため、
インターネットの導入を検討されている方に向けて、
MANOMAなら更にスマートロックが付いてくる!とご紹介頂く形がおすすめです。
また、MANOMAのスマートロックには、ハンズフリー機能やオートロック機能があるため、
家の鍵に便利と安心をプラスすることができます。
防犯意識の高い方やガジェット好きな方に向けてコンテンツをおすすめしていただければ
コンバージョンに繋がりやすくなります。

■ ターゲットユーザー
【女性・男性】
 全世代

■ 広告主からのメッセージ
工事不要で簡単取り付け。
日本の住環境に合わせ、さまざまなドアロックに対応した形を追求しています。
カギ交換や穴あけの必要もなく、賃貸住宅でも安心して取り付けられます。
ライフスタイルがもっと自由になるスマートロック!
是非ともMANOMAのスマートロックを一緒に盛り上げていきましょう。

報酬内容 報酬内容の詳細はパートナー登録・ログイン後にご覧頂けます。

広告ジャンル インターネットサービス

広告主名 JTA株式会社(6)

入会金・年会費など0円(無料)!