• 広告詳細

広告詳細

プロモーション名 99%以上の除菌力【コロバスター(7個セット)】購入促進プロモーション

プロモーション概要 今話題の次亜塩散水です。
どのメーカーも品切れ続出で、今、最も売れてる商品の一つです。

[除菌革命]
次亜塩散水がアルコールでは届かない細胞膜を透過、ウィルスや菌へアプローチ!
次亜塩素酸水は殺菌科の一種で、厚生労働省よりさまざまな専門分野での使用が認可されており有機栽培資材として農林水産大臣から認可・指定を受けています。
次亜塩素酸水は「人体にとって安全である」ことが公的に認められています。
様々な場所の除菌やウィルス対策、匂い対策に効果的です。マスクの外側や内側にスプレーするだけで、99%以上の除菌ができるので、マスク不足でも安心です。安定化次亜塩素酸水だから安心してご使用いただけます。
・消臭・除菌・環境、暮らしの全てにこれ一本!
・マスクの外側や内側にスプレーするだけで99%以上の除菌対策!
・パワフルな除菌力・消臭対策 肌に優しく安心の効果。
・加湿器を使って空間除菌も
使い方はとても簡単!水の入ったタンクに直接足すだけ。
5倍以上(濃度目安:20ppm)に希釈して使用。
コロバスターを加湿器に入れると、タンク内の除菌も同時にできます。

加湿器はタンク内の清掃や水の管理が面倒ですが、
安定化次亜塩素酸水を使用しているので、このような手間を軽減することもできます。

・使 用 用 途
ウイルス対策
マスク除菌/キッチン除菌/消臭対策/加湿器/汚水浄化
病院/学校/公共施設/飲食店/介護施設/ホテルなど、あらゆる場所の備蓄用に

報酬内容 報酬内容の詳細はパートナー登録・ログイン後にご覧頂けます。

広告ジャンル 健康

広告主名 株式会社遊笑

入会金・年会費など0円(無料)!