• 広告詳細

広告詳細

プロモーション名 女性のための育毛剤【マイマ (maima)】新規購入促進プロモーション

プロモーション概要 妊娠中・産後に突然来る抜け毛専用育毛剤【maima-マイマ-】

★急激に抜け毛・薄毛が増える時期それが妊娠中・産後★
妊娠中や産後の悩みの中でトップとなっているのが、抜け毛・薄毛の悩みです。
このタイミングは、生活の変化やストレスだけでなく、ホルモンバランスの変化も起こるため急激に
頭皮環境も変化します。
ですが、子供のことが中心となる時期でしっかりとケアができずに悩みを抱えている女性がとても多かったのです。
そこで、そんな妊娠中・産後の女性のために開発されたのがmaima-マイマ-です。

---------------------------------------------------------------
【maima-マイマ-】ってどんな商品?

・maima-マイマ-は妊娠中・産後の女性のために開発された育毛剤です。
 ホルモンバランスが不安定な時期ですから、ホルモン様成分もたっぷりと配合しています。
 そして、お子さまのことが気になる時期ですので【無添加】【天然成分を中心とした処方】に
 特にこだわり、抜け毛・薄毛の気になる時期をしっかり使っていただけます。

・頭髪の専門家が推奨
 妊娠中や産後の頭髪に悩みを抱える顧客が多いサロンのオーナーも絶賛。
 サロンのすすめから、口コミで人気が広がっていっています。
 サロン推奨商品にもなっています。

・しかも続けやすいコストパフォーマンス
 しっかりと使い続けていただくために、実感と続けやすさを両立。
 自信を持ってご紹介いただけるかと思います。
---------------------------------------------------------------
▼アピールポイントの整理
・妊娠中~産後の方のために作られ、ママたちから絶大なる支持!
・「保湿」「血行促進」「ホルモンサポート」トリプル有効成分がしっかり効く
・急激なホルモンバランスの変化で弱っている髪のために3種類の有効成分をリッチに配合。
・アロエエキスやダイズエキス、カモミラエキスなど女性に必要な15種類もの天然成分
・頭髪の専門家であるサロン美容師も推奨する商品です。
・シリコンやパラベンなど5つの無添加

報酬内容 報酬内容の詳細はパートナー登録・ログイン後にご覧頂けます。

広告ジャンル 美容

広告主名 株式会社オリガミ(N)

入会金・年会費など0円(無料)!