• 広告詳細

広告詳細

プロモーション名 妊婦さんに必要な葉酸400μgが摂取できるサプリメント【美的ヌーボプレミアム】新規購入促進プロモーション

プロモーション概要 ◆セールスポイント◆
葉酸と豊富で高含有量のビタミン・ミネラルを配合した美的ヌーボプレミアムは、妊
活・妊娠中の葉酸サプリとして、また日頃の美容サポートも補えるサプリメントです。
栄養成分はすべて100%天然素材から抽出し、認定工場での製造、放射能検査など安全面も安心です。
ビタミン・ミネラル含有量は業界随一!天然素材100%は美的ヌーボプレミアムだけ!
実感力にこだわる方にぜひオススメしたいサプリメントです。

◆ターゲットユーザー◆
【女性】
(20代)30代・40代(50代・60代)

【ユーザーの詳細】
女性に妊活・妊娠中の葉酸サプリとして
女性に美容・健康サポートのマルチビタミンとして

◆おススメの提案の仕方◆
いわゆる葉酸にビタミン等がプラスされた「葉酸サプリ」ではなく、
総合的に栄養補給ができる葉酸も配合したマルチサプリメントです。
美的ヌーボプレミアムなら1日たった5粒で29種類の栄養素が摂れます。
栄養成分の種類がただ多いだけでなく、
各栄養成分は効果的に体内吸収される様に高含有量かつバランス良く配合しています。
一般的なサプリで同じ栄養成分量を摂る場合は数十粒必要です。

◆広告主からのメッセージ◆
美的タウンでは少しでも効果を実感していただくために、ただ栄養成分を詰め込むという理念ではなく、
効果的かつ安全にご愛用いただける様に商品開発を行っています。
本来は普段の食事で栄養を補うことが一番望ましいことも考え、
サプリメントを利用する場合でも、より自然な形で栄養を摂ることが身体に優しいプロセスとなるので、
原材料に合成されたものは一切使わないという考えです。
また普段の食事からも葉酸は摂れていますが、妊娠時にはさらに必要なため、
食事からも摂れていることも考えた商品開発を行っております。

◆メディア様用素材ページ◆
https://hook.co.jp/ad/premium/

報酬内容 報酬内容の詳細はパートナー登録・ログイン後にご覧頂けます。

広告ジャンル 健康

広告主名 株式会社フック(6)

入会金・年会費など0円(無料)!