• 広告詳細

広告詳細

プロモーション名 アプリ【MIIDAS(ミイダス)】インストール促進プロモーション(iOS)

プロモーション概要 <ミイダスの特徴>
■登録したら企業からオファーを待つだけ!
・ミイダスにはめんどくさい書類応募は一切なし!
・送られてくるのは自分に強い興味を持った面接確約のオファーだけです。
■自分がどんな仕事・環境で活躍できるのかが分かる「ミイダス適性チェック」が受験可能。
質問に答えるだけで、
・向いてる仕事 ・自分の強み ・仕事へのストレス耐性 ・自分の上司としてのタイプ・部下としてのタイプ が分かる
ミイダス適性チェックを無料で受けることができます。
■200万人の年収データと、7万人の転職実績データを公開!
・ミイダスでは自分と同じような経歴を持つ人が、どんな仕事に、どれくらいの年収で転職しているのか知ることができます。
あなたが転職すべきタイミングが面接確約オファーで分かります。
■無料登録は超簡単!全てスマートフォンで完結できて文字入力が不要。
自分のプロフィールはほぼ全て、スクロール&タップで入力が完結します。
職務経歴書や履歴書などに必要な「長い文章」の登録をしなくても 企業からオファーを受け取ることができます。

報酬内容 報酬内容の詳細はパートナー登録・ログイン後にご覧頂けます。

広告ジャンル アプリ

広告主名 ミイダス株式会社

入会金・年会費など0円(無料)!