• 広告詳細

広告詳細

プロモーション名 胡蝶蘭一筋30年の黒臼洋蘭園【らんや】購入促進プロモーション

プロモーション概要 ◆セールスポイント◆
平均客単価が20,000円の高額報酬のプログラムです。
お誕生日祝い、長寿祝い、ご結婚・出産祝い、開業・就任・栄転・ご退職、ご移転、新築祝いから選挙・上場まで幅広いニーズに合わせた洋蘭を取り扱っております。

法人様からのお注文が多いイメージですが、個人の方からのご注文も多く頂いております。
洋蘭園を営んでいる会社ですのでお客様へ直送することができ、長年、新鮮で高品質とご評価を頂いており贈り物として重宝頂いております。

◆ターゲットユーザー◆
年齢は幅広く、個人のお客様では主に40後半~60代の方からのご注文が多いです。
また、法人様からは業種を問わず幅広い業種の管理部門の皆様からご好意を頂いております。

◆オススメの提案の仕方◆
主にリスティングやSEOなどの検索面から集客が多く、比較サイトでサービスや価格を比較してご購入されるお客様が多いです。
弊社の場合は洋蘭園直送の高品質で多くのお客様にリピート頂いております。
また、「胡蝶蘭一筋30年」と、長年培ってきた実績が何よりも信頼の証かと思っております。

報酬内容 報酬内容の詳細はパートナー登録・ログイン後にご覧頂けます。

広告ジャンル インターネットサービス

広告主名 有限会社黒臼洋蘭園

入会金・年会費など0円(無料)!