• 広告詳細

広告詳細

プロモーション名 ヘアケアはこの1本!洗う・保湿・補修・頭皮【405クレンジングコンディショナー】新規購入プロモーション

プロモーション概要 ◆ここに注目!◆
新感覚の ク リ ー ム シ ャ ン プ ー

柔らかく伸びのあるクリームで頭皮の汚れを優しく洗い落します。
洗う・保湿・補修・頭皮ケア4つのヘアケアを1本に実現!
1回で違いを感じる方続出の新しいクリームシャンプー!

スイートアーモンドオイル、アボカドオイル、アロエベラ液汁、カモミールエキス、メントール、
ローズマリー葉エキス、加水分解シルクなどなど、髪に贅沢な成分をたっぷり詰め込んでいます。

今お使いのシャンプー、リンス、コンディショナー、トリートメント、頭皮ケアをこの1本に!
オールインワンタイプなので、短い時間でケアができ、色々なヘアケア商品を買うより経済的です。

◆ターゲットユーザー◆
20代後半~50代と幅広い世代を中心に、髪の悩みを抱えている方やヘアケアに関心が高い方が対象となります。
購買年齢層は20代後半から40代前半の女性が多いです。

◆メディア様へのメッセージ◆
弊社代表(女性)には、髪が傷みやすくてクセ毛のため毎日のヘアケアや毎朝のセットがとても大変という悩みがありました。
自身で作ることを決意し、試行錯誤すること約3年をかけて誕生したクレンジングコンディショナーです。

髪の悩みを抱える多くの方に喜びを感じてもらう事ができたら大変嬉しいです。
ぜひ皆様のサイトでご紹介ください。

【Instagram】や【Twitter】でご紹介頂ける際は下記のハッシュタグを付けて投稿頂けますと幸いです。
ご協力を宜しくお願いいたします。

#nanotimebeauty
#405クレコン
#クリームシャンプー
#ノープー
#ヘアケア

報酬内容 報酬内容の詳細はパートナー登録・ログイン後にご覧頂けます。

広告ジャンル 美容

広告主名 株式会社TIME LAB

入会金・年会費など0円(無料)!