• 広告詳細

広告詳細

プロモーション名 業界唯一【住まいサーフィン】無料会員登録促進プロモーション(PC用)

プロモーション概要 ●住まいサーフィンとは●
マンション購入・売却に本気な方のための無料会員制セカンドオピニオンサイトです。
会員約20万人の声と業界最大級の不動産ビッグデータを元にマンション情報を公開しています。
他社と異なり、広告費で運用していない為、売主側に偏った情報を出す事はなく、どの情報にも
バイアスを掛けずにユーザーファーストで、情報提供しているのが特徴です。

◆セールスポイント◆
住まいサーフィンの特長は、一般的な不動産情報サイトにはない「価格情報」や「評価」をチェックできること
です。また、資産性に重点を置いて情報を公開しています。
また、儲かる確率が分かり、事実として2016年の会員調査で、有効回答に対して8割の方が
プラスで利益確定できた事実があります。

◆おすすめの提案方法◆
「欲しいマンションは高すぎないか?」「売出価格の設定は適切か?」など、
慣れないマンション購入・売却を助けるサイトです。
マンションの価格情報や他者評価を見たい方におすすめです。
特に、首都圏や関西圏の物件情報が充実しています。

【案件セールスポイント】
◆業界唯一◆
◆マンション適正価格と部屋毎の価格表が確認できる◆

報酬内容 報酬内容の詳細はパートナー登録・ログイン後にご覧頂けます。

広告ジャンル 会員登録

広告主名 株式会社スタイルアクト

入会金・年会費など0円(無料)!