• 広告詳細

広告詳細

プロモーション名 グリーンエネルギーナビ【太陽光発電の一括見積もり】無料見積もりプロモーション

プロモーション概要 政府の積極的な普及政策のもと、急拡大をしている「太陽光発電」。
停電となった地域で普段通り電気が使えているといったニュースが取り沙汰されるなど、災害のたびに注目を浴びております。また弊社サービスをご利用された方へのアンケートによると、太陽光発電を設置された方の平均電気代削減額(電気代削減額+
売電金額)が1万5千円/月を超えるなど、電気代の削減としても高い効果を発揮します。

グリエネは一括見積りサービスとして、全国約450社の優良な登録販売施工会社から厳選してお見積もり希望者にご紹介を致しております。サービス開始からの累計利用者数は10万人を超えている業界最大級の一括見積りサービスでございます。

事前に当社カスタマーサポートがお話をお伺いした上で、ご状況にあわせてご紹介する販売施工会社を選択し、ご紹介を致しますので、お見積もり希望者としてもいきなり複数の会社から連絡が入って迷惑するということがなく、ご利用いただきやすいサービスとなっております。

災害対策にも電気代の削減としても各家庭のお役に立てる太陽光発電の導入促進に皆様のご協力を頂ければと思っております。ぜひともよろしくお願いいたします。

報酬内容 報酬内容の詳細はパートナー登録・ログイン後にご覧頂けます。

広告ジャンル 不動産

広告主名 株式会社じげん

入会金・年会費など0円(無料)!